杉並シーダーズ

2023年‼️

85 views
約2分
最近の活動

2023年もいよいよ終わりをむかえます。

楽しいこと、
きついこと、
嬉しいこと、
悔しいこと、

正直、なかなか上手くはいかなかったですね💦
満足してる人はいないでしょう😅

ただ、それでもいいんです。

同じ経験をできる人はいないのだから、

それぞれが何かを得ればそこに意味があったと言えるから。

6年生は限られたメンバーの中でよく戦ってくれました。

夏、ライオンズカップ3位

リハウスリーグも残留を決めて、来年度もAリーグで挑戦できます。

全日、勝たせられなくて申し訳なかった。

卒団が近づいてきて、一緒にサッカーできる時間は少ないけれど、

コーチは最後まで妥協せず向き合います。

何とか最後までついてきてほしい。

頑張ろう👍

※ブログの更新頻度少なくてすみません。

こんな感じですがお付き合い頂ければ幸いです。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

Leave A Reply

*