杉並シーダーズ

4.5年生 新人戦

181 views
約2分
最近の活動

杉並区新人戦

1回戦
vs 馬橋SC   1-0  ○

2回戦
vs 久我山イレブンFC  2-0 ○

準々決勝
vs 浜田山JSC  1-1 PK(4-5) ●

ベスト8

新年最初の公式戦は4.5年生の新人戦からです。

まだまだ4.5年生で作ってきた時間は少なく、

やりながら積み上げ、成長していく、そんな大会です。

1回戦、試合前の表情が笑えました💦

公式戦ということを意識しすぎてるのか、
ガチガチ😨

まあ、これも経験です。

2回戦、ようやく硬さがとれて、
走れてきた。球際も先手が取れた。ウラが取れて得点に繋がった。
そんな試合でした。

準々決勝、事前に試合を見れましたが、
格上です😅

やられるかも、、、そんな想像もしました💦

でも、今日はいい意味で想像を上回ってくれました。

受ける時間も長かったけど、しっかり戦ってくれた。
それが先制点にも繋がったし、少ないけどチャンスも作れた。

個人的には見ていて楽しかったですね。

とはいえ、負けていますので、

足りないところは盛り沢山なので

これからどれだけ積み重ねられるか、

高い意識でやっていってもらいたいです。

頑張ろう!

対戦チームの皆様
応援して頂きました保護者の皆様
ありがとうございました。

また、今大会お世話になりましたが、
会場チームの杉十小さん、四宮小さん、
関係者の皆様
改めて感謝しかありません。
ありがとうございました😭

今後ともよろしくお願い致します。

Leave A Reply

*